SSブログ

ある日の小岩井パート1 [風景]

       

       

行事がめじろ押しで、ブログに関してはサボりまくりの 9月 10月でした

そんななか、更新も滞り9月の更新はたった2回

10月もまだ1回だけですね

勿論、その間にも季節は進み、ここ岩手ではもう秋真っ盛りとなっています

しか~し、この2ヶ月間でストックされた写真類は相当な数(あちこち出かけていました)

この後少しずつでもアップしていきたいのですが、現状の更新頻度ではどうなることやら・・・・

そういうなかでも訪問していただいている方々には本当に感謝申し上げます

これからも、どうぞ懲りずに訪問くださいね ^-^

今回は、初秋の頃の小岩井の一本桜です

現在はもう少し紅葉が進んでいることでしょう

以下、小岩井の風景や、もう一つの一本桜?(来春確認しますが、わらしっこの穴場です)

写真もおまけでアップします(撮影時期はまちまちです)

 

 

 

 

いかがでしたか?

パート2も引き続き小岩井の風景をアップします  是非ご覧ください  


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 3

キタノオドリコ

一本桜周辺にちらちら見える赤い草はなんでしょう?
by キタノオドリコ (2007-10-19 18:15) 

mamire

一本桜と青い空が、美しいです!
朝ドラの中では、こんなきれいな映像がなかったですよ。
一本桜は、やっぱりこうでなくちゃ。
座敷わらしっこさんの故郷を思う気持ちが伝わってきます。
言葉なんかなくたって。
by mamire (2007-10-20 23:22) 

ミッチー

手前の赤の正体は何??
したけんど空気がいいなぁ!!
感じる感じる
by ミッチー (2007-10-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。