SSブログ

姫神山頂上より [風景]

 

 

 

 

 

 

復活まで  もちょっと  待ってけで!   ^-^


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

キタノオドリコ

あ、姫神山から岩手山、八幡平方面がこのように見えるのですね。けっこう高い山だなぁ~。
ごゆっくりどうぞ。
by キタノオドリコ (2007-10-06 11:25) 

春分

ブログを離れてこんないいことをしてましたか。いいなー。
by 春分 (2007-10-06 13:31) 

punchigoo

どこへ行ったのかと思ったら・・・・こんな山のてっぺんにいたのですね。
抜けるような青空です。
by punchigoo (2007-10-06 14:39) 

はてみ

青い空はいいなあ~。
赤く光っているトンボの翅もいいですね。
by はてみ (2007-10-07 00:04) 

Silvermac

「どんど晴れ」、今まで見た朝ドラでは、一番好きでした。
by Silvermac (2007-10-07 09:29) 

ミモザ

いい眺めですね。すっかり秋なんですね。
白い花は何ていう名前だろう?とっても可愛いです。
ゆっくり復活なさってくださいね(^^♪
by ミモザ (2007-10-08 21:07) 

nono

うわぁ〜すごい景色!!雄大って表現すればいいのか、大きい感じがしますね〜凄いです。
by nono (2007-10-08 22:13) 

hana

10月5日、何十年振りでしょうか法事で青森に行って来ました。
以前行ったときの東北新幹線は盛岡止まり、八戸まで行くようになってから初めての乗車です。
青森も近くになったものです^^
東北は寒いのかと思いましたが、暑かったですね。
紅葉もまったく始まっていません。
そう言えば、南国のものかと思っていたにがうりが、この時期に実家ではたわわになっていたのでびっくりです。
にがうりの卵とじを作ってくれましたが、あの独特な苦味がなく美味しかったです。
まさか青森で食べるとは思いませんでした^^。
主人の予定があり1泊でしたので、何処えも行かず真っ直ぐに帰ってきました。
折角行ったので、十和田湖ぐらい行きたかったのですが.....残念でした。
by hana (2007-10-11 17:26) 

michan

お久しぶりです^^
しばらくお姿お見えにならないと思ったら、お休みでしたか?
待ってます^^素敵なお写真と一緒に^^
by michan (2007-10-13 23:49) 

mamire

うわぁ、爽快ですね。
さらに高くよじ登ろうとしている人がいますね。
ワンコがいなかったら、私も山に登りたいです。
by mamire (2007-10-18 16:59) 

風の又三郎

皆さんへ
コメント有難うございます^-^
姫神山は久しぶりに登りましたが、後で気づいたことですが、前回登ったコースと一緒だったんです。
後日、前回の写真を見て判明しましたが、登っている間は「なんてきついコースなんだろう」と息も絶え絶えになりながらの単独行でした。
(やっぱり体力が落ちているんですねぇ・・・齢だから・・・・^-^)
この日は快晴、本当に心洗われる風景でストレスも吹っ飛びましたよ~
週末の行動範囲が広がり、あれこれ興味が広がり、ブログが滞りがちですが、ボチボチ更新していきます。どうぞよろしく^-^
by 風の又三郎 (2007-10-19 17:38) 

ミッチー

おおおーーっ
いいなぁーーーこの間八幡平に行ってきましたが
ここもいいなぁーー紅葉もえべなぁーー!!
by ミッチー (2007-10-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の一日ある日の小岩井パート1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。