SSブログ

渓谷の滝 [風景]

八幡平の帰り 松川大橋を通りかかります

車窓の外からは爽やかな風と瀑布の水音

駐車帯に車を止めて とことこ橋を戻り 欄干から松川渓谷を覗きこみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

       

   涼しさと爽やかさ      

   お届けできました? 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 11

コメント 11

Silvermac

素麺が食べたくなりました。(^.^)
by Silvermac (2007-07-07 15:48) 

春分

涼しさと爽やかさはすっかり受け取りました。
隠れた絶景ですね。隠れてないですが。
by 春分 (2007-07-07 15:58) 

mamire

水の流れがきれいな滝ですね。
流れ出るところの水と、滝つぼの水の色がこんなに違うなんて。
実際にみたら、足が竦みそうですね。

ぶるぶる・・涼しくなりました。
by mamire (2007-07-07 17:07) 

punchigoo

しっかり涼しさが伝わってきました。niceです!
by punchigoo (2007-07-07 19:14) 

野うさぎ

素晴らしい滝。綺麗な景色、涼しさ頂きました。満足ですv(・_・)
by 野うさぎ (2007-07-07 23:07) 

nono

わぁ〜〜〜 わぁ〜が長く口から出ました。
はい、涼し〜です!!
by nono (2007-07-07 23:17) 

キタノオドリコ

滝つぼが青いですね。
どこらへんなんだろ?
松川温泉なら行ったことありますが。
by キタノオドリコ (2007-07-08 07:44) 

マイナスイオンも飛んできそう(^^)
清涼、ありがとうございます。
by (2007-07-08 19:51) 

ミモザ

とっても涼しい風がきたような(^_^)/
素晴らしい景色でした。
by ミモザ (2007-07-08 20:21) 

ミッチー

きたぁーーっきた!!
by ミッチー (2007-07-09 19:23) 

michan

最高~~♪
by michan (2007-07-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。