SSブログ

お別れかも? [その他]

重い!重い!!重すぎる~~~~う!!!

はっきり言って、ソネブロでこれ以上ブログを続けるのは無理です。

仕事の傍ら、こつこつと記事をアップし、多くの方々とも知り合えました。

 

なのに・・・・・

皆様のところを訪れてコメントをするにも、待ち時間の異常な長さ・・・・

全て回り終わるのには数時間もかかってしまう・・・

新規作成記事も保存できないこと しばしば・・・

週末の貴重な時間も、ブログに相当な時間を奪われてしまう・・・

今日だってやっとここまでたどり着いた、という感じですよ。

 

昨夜も、他のプロバイダーのブログを見て回りました。

サクサクと回れて、ストレスをまったく感じませんでした。

このままの状態が続くようなら、他のブログに切り替えます。

知り合えた皆さんとの別れはつらいですが・・・・・・・・

まだ、決心はつかないのです。  ゆれています。

皆さんはどうお考えなのでしょう?

 

決まったら報告します。   取り急ぎ、アップします。   ふ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

缶

おはよーございます。確かに重いっすね~(^^;見るだけの私でこうだと、記事作られてるみなさんはさぞかし・・・・お察しします。この日本酒やお湯割りに合うブログは楽しみにしてます(金もかからず、味わい深い^^)
運営側でなんとか対処してほしい、と切実に思いますね。
署名運動なら、喜んで参加します!
by 缶 (2006-03-04 11:35) 

diet-yuki-ryu

重いですね~。
エラーがしょっちゅうでるので、どのぐらい更新やコメントができたのかよくわからず、いらいらします。
わたしは、切り替えは・・・どうでしょう?今のところ考えていません。
わりにのんびり屋なので。
by diet-yuki-ryu (2006-03-04 20:48) 

本当に遅いですね。
朝ブロの効果もなしですよね。
私も引越しは悩んでいますが、でもこれまでのデータを移すのかと思うと
腰がひけてしまいます。
ソネブロにたどり着く前、livedoorblogとか269gなどのブログを試してみましたが、ソネブロが一番使いやすかった経験があります。
もう少し、様子みてはいかがですか?
by (2006-03-05 08:29) 

punchigoo

確かに、特に3月になってからはひどすぎですね。
私もYAHOOやlivedoorをやっていたことはありますが、ここが一番楽しいので、様子見のクチです。
あとは速さだけなので、もうちょっと真面目に取り組んで欲しいものです。
by punchigoo (2006-03-05 12:26) 

冬

ごぶさたで~す。風邪治ったよ\(^o^)/
確かに重いね・・・
その分,推敲する時間が増えた,とプラス思考で^^;
今日,庭の土を鍬で掘り起こしてたら,ちょい背骨ズレ気味です。
ぎっくり腰予備軍か~?w
by 冬 (2006-03-05 18:37) 

春分

今は動いてますね。
私は少し我慢した後so-netにメールしていますが、比較的よく返事が来ます。
他も圧力がかかる方法を模索しています。それほど穏やかな方でもないので。
私は、圧力をかけつつ、よい対応には感謝を述べつつ、少し待とうと思います。
by 春分 (2006-03-06 22:52) 

nonosday

右に同じく考えていました。3月になったら特にで、pcに向かう時間がわるいのか…なんて思っていたけど週末はひどかったですね…きっとこれで引っ越しされる方が多かったでは?
他社のブログで書いている方のを読んでいますが、こんなにコメントされたりとはあまりないようで、自分だけの日記や記録って感じで、その点ソネプロは一人ではなくてこうして語り合ってる感じがいいですね。
今日の夕方からは少し改善されたようで、速く(とまではいかないけど)なりました。
自分のブログもやっと更新できました。私も、もう少し待ってみようと思います。
by nonosday (2006-03-06 23:10) 

おはようございます。
前にもどなたかのブログで、書き込みましたが、わたくしはヤフーのブログを持っていました。でもほとんど自分ひとりでただ書いているという感じで、つまらなかったです。やはりこうして会話が出来るのは面白いです。
by (2006-03-07 05:00) 

トム

ここ最近の重さは異常ですよね、これでは楽しくないので私も少し休憩しようかなとおもってます。
と思ったら今朝は若干軽いかな、まあ朝にしては重いですが。
気長に改善を待つつもりです。
by トム (2006-03-07 06:46) 

私もあちこちの他のブログを見て、これが普通の軽さなんだ〜って悲しくなってしまいました。
でも、ソネットブログは可愛いアイコンを設定出来るから、たくさんの皆さんのお名前も視覚的にをおぼえやすいし、コメントも沢山頂けて、対話の楽しさもある...という点で、去りがたい気もします。
もう少しで1年なので、いまはまだやめないつもりです。
by (2006-03-07 16:44) 

tomozo_booo_0529

私もどこか引越ししようかと考えたり・・
あまりにも重過ぎます。
今日はこの時間でまだマシですが。
by tomozo_booo_0529 (2006-03-08 21:11) 

ミッチー

最近はすこしよくなったんですよ
いろいろコメントを交し合っている人たちと別れ難く
もうしばらくソネットさんの努力を待とうと思っています
by ミッチー (2006-03-10 08:57) 

ホニャ

ぇえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっ!!!!!
せっかく〜〜!せっかく仲良くなったのにぃ〜!どっか行っちゃうなんてー
寂しいぢゃないっ!!どっか行かないでぇーーーっっっ!!ヒッシ(しがみつく)
by ホニャ (2006-03-14 14:06) 

野うさぎ

重いです。重すぎます。もう4ヶ月です。
私も考えました。重すぎます。たとえ記事を書いても、訪問できない
開かないし、限界まで来ました。でも 捨てきれない所があって、考え中でした
少し軽くなって来ました。ソネブロ好きだし、来てくれる皆さんも凄く暖かいです
座敷わらしっこさんのブログ、とても綺麗で楽しくて、好きです。やめないで下さい。どうしてるかなと、やっと来たのに、淋しいです。軽くなるまで、休んでください、何時までも待ってます。不定期更新ですが、私もやめないように、頑張ります。元気出してください。お願いします<(_ _)>
by 野うさぎ (2006-03-14 21:06) 

kanon

ご無沙汰してました。週末も仕事で忙しかったり、
季節の変わりめでしんどかったりで・・・
でも、そんな時こそ書きたくなることもあるのですが、
なんせサーバーが重たくて!重たくて!!(泣)
他の皆さまのところにも遊びに行けなくて寂しいです。
でも、せっかく続けてこれたし、ソネブロが好きなので、
もうちょっと頑張ってみます。春には軽くなるといいな!
皆さまのところの桜巡りが楽しみだなー♪なんて思ってます。
座敷わらしっこ さんがお引越しされたらめっちゃ寂しい~。
でも、その時はお引越し先を是非教えてくださいね!
by kanon (2006-03-14 23:59) 

so-net村も春を迎え、重いコートを脱いだようです。
スキップるんるん!ですから、顔を出して~~。
by (2006-03-18 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨石像たち只今、休養中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。