SSブログ

わらしっこガーデン 初秋 [花・山野草]

毎日更新なんて無理だし そういうつもりはないけれど

旬の花は やはりリアルタイムで載せたいもの

と言いながら かれこれ10数日経ってしまいましたが・・・・・・・・・

わらしっこガーデン 今年最後?の花をアップします

これ以降 わらしっこガーデンに咲く花はもうないでしょう

     

     

     

     

      

朝夕の空気が もう冷たさを帯びています

初秋の始まり  これからは寒くなる一方・・・・・ 北国って・・・・・ 夏・・・・・短かっ!!!! ^-^ 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 6

たまご

朝夕の空気が冷たいところのお花は色鮮やかですね~
ぎぼうしの花色もくっきりしていますね
by たまご (2007-08-25 11:08) 

春分

ルコウソウ、その後ろのミソハギ、ギボウシ、宿根デージー、ツユクサ、サルスベリ
もう少しで庭の七草
by 春分 (2007-08-25 11:26) 

ミモザ

夏の短いのが理想です。でもその分、冬が長いですものね。
もう朝夕の空気が冷たいのですか。
こっちは、まだまだ猛暑で喘いでいます。別世界ですね。
百日紅や露草の色が鮮やかでキレイですねえ(^^)v
by ミモザ (2007-08-25 12:25) 

mamire

短い夏?
あ~うらやましいことです。
わらしっこガーデンは、もうすっかり秋ですね。
ツユクサの色、違いますね。
by mamire (2007-08-26 13:37) 

風の又三郎

みなさんへ
そうなんです、既にここ盛岡では朝の気温が15度程度まで低下しています。
だから、朝夕の涼しさは快適です^-^
植物もわんこも、勿論わらしっこも元気を取り戻しています。
でも、庭の花々の活躍する季節は、もう去ってしまったようです。
by 風の又三郎 (2007-08-26 15:32) 

michan

こんな素敵なおにわ^^
うらやましい限りです。
季節ごとに楽しめますね^^
by michan (2007-09-01 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福の時間遠野の旅 五百羅漢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。