SSブログ

花の咲く風景 [花・山野草]

仕事では終日パソコンと格闘しています

数多くの期限に追いまくられています

恐らくそのせいでしょう 

週末にパソコンへ向かう気力が失せています

 

こんな状態でもやはりブログは続けたいですし

しばらくは マイペースでやっていきます

 

7月の花の咲く風景をまとめてみました

更新が のんびり ゆっくり なので危うく ボツ寸前の写真達でした

        

         

         

        

         

         

        

         

 

先週は浄土ヶ浜(三陸海岸)に行って来ました(上の2枚もその一部です)

写真もたくさん撮ってきたんだけど・・・・・・アップできないで1週間たっちゃった・・・・・ 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 12

コメント 13

春分

そうですか、パソコンと格闘。とすれば、人とも格闘できるのは幸運か?
なんともわからないです。(勿論、舌戦です。プロレスラーとかじゃないし。)
私は勝手ながら、折々のきれいな風景を見せて頂きたいです。
by 春分 (2007-07-29 18:50) 

punchigoo

そりゃ仕事の方が大事ですからね。働けるうちは。
ブログはあくまで暇つぶしと気分転換。そう考えればよいのでは・・・・・
by punchigoo (2007-07-29 21:15) 

michan

お仕事お忙しいのですね。ご無理をしてお体壊されませんように・・・
きれいな景色^^最高です♪
紫陽花は、大好きなお花。
北海道は今咲いています~♪
お体ご自愛くださいね☆
by michan (2007-07-29 21:46) 

ミッチー

んだよなぁーーわがるわがる
したけんど花っこの絵っコ町の絵っこ貯めでおいでけぇーの
へばなぁー
by ミッチー (2007-07-29 23:06) 

kanon

お仕事、お疲れさまですー。
岩手もそろそろ暑くなってきたでしょうか?
こちらは先週の金曜日から暑くて、ぐったりです。
そんな中、紫陽花の写真が目に涼やか~。
のんびり、ゆっくり、楽しみにお待ちしてますよ!
by kanon (2007-07-30 00:38) 

野うさぎ

綺麗に咲いてますね。朝見たので、爽やかな感じです
のんびりゆっくり見せて下さい。いつも楽しみにしています
お体壊さないように・・・。
by 野うさぎ (2007-07-30 05:23) 

Silvermac

コンクリート護岸のない川、羨ましいです。
by Silvermac (2007-07-30 05:56) 

hana

お仕事お忙しいのですね。
綺麗なお花!ボツにならずに皆さんに見て貰えて良かったですね^^
ゆっくりで結構です。楽しみにしています!!
by hana (2007-07-30 15:48) 

キタノオドリコ

花で飾られた街中、住んでいる人の心が垣間見られるようで、なんかいいな。
一方、浄土ヶ浜の断崖に咲く花、厳しい環境の中にも夏がありますね。
by キタノオドリコ (2007-07-30 18:51) 

そうだ、思い出した。
小学校の頃に浄土ヶ浜に行く計画をしてたけど、
中止になったのね。
なんでだったのだろうか。どうしても思い出せない。
それ以来、行きたいと思いつつ、ウン十ウン年。
浄土ヶ浜より、浄土の方が近い年に・・・^^;
by (2007-08-02 07:38) 

mamire

これが、必ずお勉強する三陸海岸なのですね。
見事な崖です。
街角の花も、川岸に咲く花も、崖っぷちに咲く花も、本当にきれいです。
うちのパソコンのせいかしら?本当に鮮やかです。

浄土ヶ浜のお写真もっと見たいです。
ぼちぼちでかまいませんから、よろしくお願いします。
by mamire (2007-08-03 00:44) 

ミモザ

お忙しい毎日を過ごしていらっしゃるのですね。
でもブログはお止めにならないで、ゆっくりでもいいから
更新して頂きたいです。
相変わらず、美しい写真ばかり・・・中でもノウゼンカズラの花が
(石垣の上のオレンジ色の花たち)大好きです。
夏ばてなどなさらぬよう、気をつけてガンバッテ下さいね(^^♪
by ミモザ (2007-08-03 10:59) 

風の又三郎

皆さんへ
今年はわらしっ娘が他県に就職し、その寂しさに精神的に不安定になっています(なんちゃって^-^) まあ、それはないですが、何かとストレスを強く感じながら過ごす毎日ではあります。(勿論、皆さん誰もがそうなのでしょうが・・)
実際、会社の先行きが案じられるような状況でもありますし、健康に関しても加齢とともにあちこちガタがきているし、将来が不安でたまらないっす!!
だども、そったらごどいづまでも考えでらったら病気になっちまう。
現在、プラス思考方向へ舵取り中だんす^-^
皆さんも暑い地方にお住みの方ばかり、どうぞ健康に注意してこの猛暑を乗り切ってけろ^-^
いっつも あったかい励まし ありがとな^-^
by 風の又三郎 (2007-08-04 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小岩井一本桜盛岡さんさ踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。