SSブログ

ある日の・・・・・ [風景]

のんびり、ゆっくりが私のブログタイトル

実際の生活がタイトル通りではないから、これは願望

記事も当然リアルタイムでアップできるような生活リズムではありましぇん・・・

 

 

と、   言い訳から始まりました今回のブログ・・・・・・・・

そういう訳で(← 行きますよ、定番の・・・どういう訳じゃあ~~い

これは、1週間前の夕暮れ

ほんの十数分の出来事でした

小岩井牧場(後ほどアップ予定、  乞うご期待!!)からの帰路に遭遇

 

 

 

 

 

 

                        じゃね、おでかけしますぜい

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

綺麗ですね!!!
小岩井牧場にはちょっと寄ったことありますが、こんなところ知らないな・・・何故だろう。バスが通ってくれなかったのよね^^
by (2005-11-12 10:21) 

春分

水辺に落日。ずるいくらいにきれいですね。
by 春分 (2005-11-12 10:36) 

野うさぎ

とっても綺麗♪静かに落ちていく様子が、分かります。
見えなくなって、山の向こうが、明るくなってる。追いかけたくなります
by 野うさぎ (2005-11-12 13:43) 

美しい黄昏ですね。足を止めてゆっくり見たくなる落日です。
今日はどこへ行ったのかな? 気をつけてね~~。
小岩井牧場、楽しみ。思い出した。牧場にも憧れたんだよな~~。でも、命を扱う仕事は大変・・・できない。
by (2005-11-12 14:07) 

風の又三郎

mimimomoさんへ
すみません、ここは小岩井のコースにはないんです。
大分、離れています。 小岩井も見どころ満載・・・です^^

春分さんへ
ラッキーでしたね、何しろカメラを持っていたのですから。
あっという間で、綺麗な光景でした。

野うさぎさんへ
偶然に遭遇したのですが、カメラを構えた人が結構いたのにはビックリ。
シャッターチャンスを狙ってたみたい。

こぎんさんへ
おや???りんごさんに変身??
今日も、大収穫^^ りちこさんに関連です^^
牧場の生活は厳しいでしょうねえ。
ちっちゃい子や、若い母親、若い娘等が牛舎の臭いに閉口して鼻を手で押さえて歩く光景に、笑っちゃうと共に、身の周りからいろんな嫌なものを排除してきた日本の行く末(ちょいオーバー?)を心配しちゃった。
 
by 風の又三郎 (2005-11-12 16:35) 

Silvermac

スーパーで小岩井の製品はよく見かけますが、岩手にありましたか。
by Silvermac (2005-11-12 17:11) 

水面に映る落日。上からと下からで、想像しただけで綺麗ですね。
実際は、写真よりももっとすごいんでしょうね。
by (2005-11-12 17:22) 

りちこ

山と湖と落陽の三重奏ですね。ぼけ~っと眺めていたいなぁ。
静かな時間、堪能しました☆彡
同じくリアルタイムのアップは無理です~(汗)
物産展で良い収穫はありましたか~?楽しみですw
by りちこ (2005-11-12 21:12) 

風の又三郎

SilverMacさんへ
岩手の乳製品はいかがですか?  当地にあります^^

マリャックさんへ
あっと言う間の夕陽でした。
写真で表せるのは、限界がありますね、確かに。

りちこさんへ
あったあった~~~^^  いろいろ買ったよ^^
そのうちに、記事にしたいと思ってます。 ちゅらしま大沖縄展 よかった~~
沖縄に行きたいよ~~~
by 風の又三郎 (2005-11-13 12:26) 

綺麗な夕日ですね^^
湖面に映っている夕日が最高です!!
by (2005-11-13 22:04) 

mamire

きれいな夕日にめぐり合って幸せ。
とっても素敵。日が沈むまで眺めちゃうなぁ、きっと。
一瞬なんですよね。ほんと、一瞬。
このときに出会わなければ知らない世界なの。
明日は、もう見れないかもしれないの。
by mamire (2005-11-13 22:07) 

風の又三郎

rossiさんへ
初めての夕陽撮影でしたが、うまく撮れてるでしょうか??
ご無沙汰してます・・後日伺いますね^^

mamireさんへ
そうなんですよ・・・めぐり会いですね、愛しい人との、ある意味・・・・・・・・・。
その貴重なめぐり会いに、、、、、、感謝感謝!!
by 風の又三郎 (2005-11-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。