SSブログ

アカゲラ君のドラミングを動画でどうぞ [野鳥]

なかなかうまくいかなかった動画挑戦・・・・

なんとか動くことが判明しました、野うさぎさん、ありがとう^^

うれしくて、さっそくアップします。

写真上でWクリックしてくださいね、動き出します・・・・

動画の形式を変換したため画像が粗くなってしまいましたが、本当は下のよう

な綺麗な鳥です、あしからず。

 

 ではどうぞ~

  

 

 

楽しんでいただけましたか?? 今回はこれだけ、では^^

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

kanon

わーい、いっちば~ん!!
動いてます、動いてますよ~。
あれ、でも、2つあるのかな??
ひとつめしか見れなかったです。
なかなか楽しいですね。^^
by kanon (2006-04-25 01:08) 

野うさぎ

動いてますよね、良かったです。私はまだ動画に挑戦してませんが、
見るのは、得意かも(*'ー'*)ふふっ♪
二枚目は分からないけど、見れませんでした
アカゲラ良いですね、羨ましいです。
by 野うさぎ (2006-04-25 04:10) 

おはようございます。
残念ながらわたくしのパソコンには画像が出ません(;、;)
by (2006-04-25 04:53) 

タックン

mimimomoさんと同じです。↑
わたしのパソコンも期待のアカゲラくんが姿を見せてくれません。
残念・・・。
by タックン (2006-04-25 06:21) 

Silvermac

頑張りましたね。
by Silvermac (2006-04-25 09:23) 

缶

おおお!!動きました\(^O^)/  動きがあるといっそう楽しいですね♪
by 缶 (2006-04-25 21:32) 

風の又三郎

kanonさんへ
こんな遅くに訪問ありがとうございます^^
2つめが動かない?何故だろう?私のブログでは動くのですが・・・
桜は今週末が満開の模様、週末にアップしますね^^

野うさぎさんへ
野うさぎさんへ朝が早いですねえ、大丈夫ですか?
野うさぎさんのおかげで動画挑戦の成功が判りました、本当にありがとう^^
もう少し綺麗に写るように、今後の試行錯誤ですね^^

mimimomoさんへ
あ~残念ですね・・・・・パソコンに「再生するためのソフトがインストールされていないのでしょうか・・・私ももう少しパソコンに詳しければ、お教えできるのですが・・・

タックンさんへ
あれま、タックンさんもだめですか><  いつか動画が見られることを願っています、私も何故なのか、調べてみますね。

SilverMac さんへ
新しいことに挑戦するのは大変ですね。  試行錯誤の繰り返しで、やっとアップできました、動いてますでしょうか?

缶ちゃんへ
久しぶりです^^  最近すっかり野鳥に嵌ってしまいました。
しばらくはアウトドアライフが続きそうです^^
by 風の又三郎 (2006-04-25 22:04) 

たまご

残念です~、動きません・・フイルムが破れた絵が見えます
by たまご (2006-04-25 23:10) 

punchigoo

やっとわかりました。2つとも動いております。
ただし、変なメッセージが毎回出るのがちょっと邪魔ですが・・・
(私だけでしょうか?)
by punchigoo (2006-04-25 23:26) 

ミッチー

おぉーーーー やりましたね
おめでとう 面白いですね
雰囲気がよーーーく 伝わります
わもやってみたーーーいです
by ミッチー (2006-04-26 00:13) 

hana

わぁ〜動いています!
鳴き声も!可愛いですね。おめでとうございます!!
楽しいです。
by hana (2006-04-26 17:43) 

風の又三郎

たまごさんへ
あは^^ 破れた絵が??  それも面白いかも^^
多分再生するソフトがインストールされていないのだと・・・残念ですね。
頭を小刻みに上下させている様子がとてもコミカルで、楽しいのですが。

punchigooさんへ
すんません><  確かにしつこいくらいにメッセージがでますね。
今後検討します、いや、善処します(←多分解決できないかも^^)

ミッチーさんへ
是非挑戦してみてちょ、悪戦苦闘しながらも、楽しいもんです。
もっと楽しい動画にできればと、考えてます^^

hanaさんへ
お~よかった、よかった^^  鳴き声もわかりますか?  それはうれしい^^
もうすこし綺麗に写るように工夫を重ねます。 これからもよろしく^^
by 風の又三郎 (2006-04-26 22:28) 

mamire

座敷わらしっこさん、おめでとうございます。
見ましたよ~♪
聞きましたよ~♪
何回もぽちしていますよ~♪
綺麗な鳴き声ですねぇ。
by mamire (2006-04-27 01:05) 

風の又三郎

それはうれしいお言葉^^ ありがとう^^
先週また出かけましたが、逢えませんでした>< 出会うことも実は大変なことなのかも知れません。 人に限らず、出会いは大切ですね・・・^^
by 風の又三郎 (2006-04-27 22:58) 

nonosday

鳴き声まで!可愛いです^^
by nonosday (2006-04-28 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。